カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ展開
  • 市内散策(228)
  • 東京(東)散策(50)
  • 東京(北)散策(24)
  • 東京(南)散策(33)
  • 東京(西)散策(18)
  • 東京(都下)散策(18)
  • 茨城散策(63)
  • 千葉散策(40)
  • 埼玉散策(15)
  • 神奈川散策(22)
  • 栃木散策(1)
  • 自宅にて(37)
  • 未分類(0)
  • 未分類2(1)
  • 未分類3(0)
  • 競馬メモ(0)
  • 仮(1)
  • 模型(日記)(6)
  • 模型(完成)(5)
  • 船(0)
  • コンサート(6)
  • その他の地域(5)
最近の記事
タグリスト(編集中)
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
pictlayer
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
松戸千駄堀地区を歩く
PC309087XZ.jpg

PC309034XZ.jpg      PC309005XZ.jpg

        昨日は松戸市を散策して来ました。本当は神奈川方面へと思ってましたが、朝出遅れた為、急遽
        行く先変更です。予定ルートは馬橋駅から中和倉、千駄堀と通り京成線常盤平までと考えました。  
        1時馬橋駅出発で天気は晴れ、風は少しありましたがさほどでは無く、まずまずの散歩日和と成りました。

“松戸千駄堀地区を歩く”の続きを読む>>
千葉散策 | 【2013-12-31(Tue) 16:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
小石川植物園へ行く
PC228840XZ.jpg

PC228689XZ.jpg      PC228915XZ.jpg

          昨日の日曜日は3連休の中日と言う事で東京まで散歩に出掛けました。場所はどこでも
          良かったんですが、遠からず近からず・・と言う事で文京区の小石川後楽園へ。町中も少し
          歩きたかったので、山手線の大塚駅から散歩スタートです。晴れてはいましたが、結構風が
          強くあまりお散歩日和では無かったですが、この時期ですからまあ仕方ないですかね。

“小石川植物園へ行く”の続きを読む>>
東京(東)散策 | 【2013-12-23(Mon) 23:23:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
季節は冬へ
PC088616XZ.jpg

           遠出したいと思いつつも、何やかやで結局動けずじまい。やはり2日の休みで遠出しようと
           思ったら、最初から気合を入れないとだめなようです。紅葉ももうお終いでしょうから、年末
           年始のまとまった休みの時に又出かけたいと思います。今日は桜川べりを自転車散歩
           ですが、昨日辺りから一段と寒くなって来ました。空気が澄んで写真はクリアになりますが、
           自転車散歩にはつらい季節になります。         

市内散策 | 【2013-12-08(Sun) 23:39:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月の暖かい日に
P1000745LF.jpg

          2週続けて遠出のお出かけしたので今週はおとなしく。今日は午後から久しぶりに市内を
          小一時間ほどぶらぶらと歩いて来ました。天気快晴、風も無く程ほどの暖かさでまさしく
          散歩日和。(遠くに)出掛けないのがちょっともったいない位のお天気でした。 


“12月の暖かい日に”の続きを読む>>
市内散策 | 【2013-12-01(Sun) 21:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
