カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ展開
  • 市内散策(228)
  • 東京(東)散策(50)
  • 東京(北)散策(24)
  • 東京(南)散策(33)
  • 東京(西)散策(18)
  • 東京(都下)散策(18)
  • 茨城散策(63)
  • 千葉散策(40)
  • 埼玉散策(15)
  • 神奈川散策(22)
  • 栃木散策(1)
  • 自宅にて(37)
  • 未分類(0)
  • 未分類2(1)
  • 未分類3(0)
  • 競馬メモ(0)
  • 仮(1)
  • 模型(日記)(6)
  • 模型(完成)(5)
  • 船(0)
  • コンサート(6)
  • その他の地域(5)
最近の記事
タグリスト(編集中)
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
pictlayer
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
奥多摩の秋Ⅰ
PB237956XZ.jpg

         昨日の日曜日は奥多摩方面へ散策に出かけて来ました。午後1時前に古里駅に到着、ここから
         ネットで調べた川沿いのコースを歩き、奥多摩駅まで約8kmのルートを歩く予定です。 着いた時
         は天気は快晴、少々風はあるものの気温も程ほどで絶好の散歩日和に成りそうでした。

“奥多摩の秋Ⅰ”の続きを読む>>
東京(都下)散策 | 【2014-11-24(Mon) 13:38:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奥多摩の秋Ⅱ
PB238115XZ.jpg

         その後山を下って、鳩ノ巣渓谷へ。夏にも一度訪れた場所ですが、今度は色合いが違っています。
         ただ時間的にはまだ2時半位でしたが、周辺はすでに曇り空。再びメリハリのない写真になって
         しまったのは残念でした。

“奥多摩の秋Ⅱ”の続きを読む>>
東京(都下)散策 | 【2014-11-24(Mon) 12:46:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
奥多摩の秋Ⅲ
PB238192XZ.jpg

          鳩ノ巣を出発したのは3時頃。時間的にはまだまだなんですが、もう晴れる雰囲気も無く
          あたりも何となくどんよりとした感じに。ちょっと奥多摩までは行けそうも無くなって来ましたが、
          何とか白丸まではと思い、歩を進める事にしました。

“奥多摩の秋Ⅲ”の続きを読む>>
東京(都下)散策 | 【2014-11-24(Mon) 11:42:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
栃木にて
PB157551XZ.jpg

         昨日の土曜日は、栃木県栃木市へ秋祭りを見に行って来ました。ブログ的に栃木入りは初めて
         ですが、栃木市は茨城や埼玉に近いので、ちょっと足を伸ばす感じです。柏→春日部→南栗橋 
         と乗り継いで 午後1時頃到着。それぞれ待ち合わせがあるので、2時間40分ほど掛かりました。
         天気はお出かけ日としては久し振りの晴れですが、風が強く気温も低めで少々寒かったです。

“栃木にて”の続きを読む>>
栃木散策 | 【2014-11-16(Sun) 17:48:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寄居から飯能へ
PB027209XZ.jpg

      昨日は3連休中日で、埼玉のお祭り見物に出かけました。まずは寄居町へ。電車は何通りかありますが、
      一番早そうな池袋経由の東部東上線です。とは言え乗り継ぎ等もあり、現地までは約3時間掛かりました。
      午後1時着、3時まで寄居にいてその後八高線にて飯能へ。こちらへは約1時間、午後4時半頃東飯能駅に
      到着です。出発から帰宅まで約11時間、内滞在4時間、移動が7時間と言う何が主目的か良く分からない
      一日になってしまいました。直天気はドン曇で写真的にはかなり残念な結果です。

“寄居から飯能へ”の続きを読む>>
埼玉散策 | 【2014-11-03(Mon) 13:05:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)