カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ展開
  • 市内散策(228)
  • 東京(東)散策(50)
  • 東京(北)散策(24)
  • 東京(南)散策(33)
  • 東京(西)散策(18)
  • 東京(都下)散策(18)
  • 茨城散策(63)
  • 千葉散策(40)
  • 埼玉散策(15)
  • 神奈川散策(22)
  • 栃木散策(1)
  • 自宅にて(37)
  • 未分類(0)
  • 未分類2(1)
  • 未分類3(0)
  • 競馬メモ(0)
  • 仮(1)
  • 模型(日記)(6)
  • 模型(完成)(5)
  • 船(0)
  • コンサート(6)
  • その他の地域(5)
最近の記事
タグリスト(編集中)
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
pictlayer
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゆっくりした週末
P1000735LF.jpg
八坂神社。この日は本殿に明かりが。

P1000737LF.jpg    P1000743LF.jpg

        先週末で急ぎの仕事もひと段落し、今週末はゆっくりとした週末を迎えました。ただ残念ながら
        天気は肌寒く、今にも雨が降りそうなどんよりとした曇り空。今日は少し散歩に出ましたが、風も
        強く時折小雨もパラパラで、最悪な散歩になりました。やはりこんな日はインドア・・と言うことで、
        久々にプラモいじり。ストックのガンダムの骨組みを一気に進めました。最近のガンダムは立体
        パズルの様で、かなり部品数も多いです。組み立て中はやらされ感もあり、楽しいと言う所まで
        行きませんが、出来上がりは(ポージングの自由度が高く)中々やるな、と言う感じです。来週は
        これにパネルをつけて、ひとまず形にしたい所。 

        競馬はエリザベス女王杯。人気は3強でしたが、勝ったのは三歳馬メイショウマンボでした。2冠馬
        ですから当然強いんですが、マイナーな父(スズカマンボ)や騎手(武幸四郎)、又戦歴的にも
        ムラがあり、いまひとつ信頼性にかける印象でした。これで来年は人気でしょうが、個人的には
        いまひとつ信用できない部分もあります。2着にはラキシス。こちらも3歳で1000万を勝ちあがった
        ばかりでしたが、父がディープだったと言うのがポイントでしょうか。ただ今まで3歳は実績馬しか
        来た事が無かったので、事前に予測することは中々難しいです。牝馬同士では連をはずした事の
        無かったヴィルシーナは惨敗。やはり混合戦で負け続けた影響もあるような気がします。

市内散策 | 【2013-11-10(Sun) 21:56:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-12 火 19:00:07 | | # [ 編集]
なるほど七五三の対応ですか。
お店が2軒ほど出ていて、警備の方もいたので、何んだろうと思いました。
お囃子の時にでも遭遇すれば、これはラッキーという感じでしたが・・。
2013-11-12 火 22:06:44 | URL | ノブ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する